昨日、完了した茅木家様の店舗改修工事の写真をアップします。

お店の両側にある石張り工事を行いました。
始めに高さ約12mあるところから石を取り外す作業からです。


↑ 現状でどのような仕組みになっているか、調査しています。昔の工法で湿式であると確認しました。


↑お店の定休日に合わせ4事業所合計8人で安全帯とヘルメットを装着し、一斉に取り外しを行いました。
高所恐怖症の私は写真担当であります(>o<;)

↑解体したコンクリートや石を軽トラックに載せ、トラックまで運びます。

解体も無事一日で完了し、いよいよ石張り工事になります。
解体が一日で完了したのも仲間のお陰です。
お手伝いしてくれた
㈲小松屋石材店さん
㈲立川石材店さん
㈲漆原石材店さん

本当にありがとうございました。
続きは「その2:鎌倉、茅木家様店舗工事」でお伝えしますので、お楽しみに(^o^)/